6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

3月21日(木)体感0度でも短パンOK、朝の地震、わかめそばに卵、兇賊


短パン+パーカーで外に出ると気温4度、風速4m。
寒い!足指先ガードをしてこなかった。。やばし。
時折強い風が吹くとかなり寒いので前半は軽くジョギング気味で。
上野公園の桜の蕾はまったくふくらんでない。
8.2k+ストレッチ
風呂、朝食。昨日の卵とじの残り+山海漬け+鮭ほぐし

f:id:academij:20240322092713j:image
玄米は軽め。
9:08に揺れ。かなり大きい。
茨城、栃木で震度5弱。
ここでは3か。ラスボス級がそろそろ来るのか!?
ZOOM3件数 サムネ修正提案が多し
Dチャンネルの音声生成
なんと長男がママを迎えに行ってくれと・・
メルセデスSLで迎えにいき、そのままわんこの薬を取りに・・
久しぶりに近所の蕎麦屋へ
テレビではメジャーリーグオープン戦。
山本由伸がコテンパンに打たれていた。
酒を飲みながら手元のスマホではTVERで日本VS北朝鮮を観戦。
お燗2。
わかめそばに卵トッピング

f:id:academij:20240322092735j:image

鬼平スペシャル「兇賊」(2006)ここで描かれてる芋酒の居酒屋のシーン最高!!鷺原の九平役の小林稔侍が実にいい。。おそらく鬼平ドラマ(映画)を含めかなり見ているがこの居酒屋のシーンは最高。またそこに夜鷹が入ってくるあたりも実にいい。。

22時頃就寝