6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂に7,000坪の邸宅を持った男とは?

どもです! 最近読書はずっと戦国ものや江戸初期のものを読んでました。最近では秀吉の参謀、黒田官兵衛、家康の参謀、大久保長安・・・ところが先日、暴れん坊将軍、徳川吉宗の本を読んだのです。彼が商人の力を認め、株仲間を公認。そこから豪商と呼ばれる…

【偽陰性】インフルエンザ陰性と診断されてもその8割は陽性

今日は会社の忘年会なのですが朝から鼻詰まりで鼻水が止まりません。お風呂に入って洗い場で身体を洗っていると、なんと、右の足首に大量の血が!うぉ!!!!な、なんだ!!と思って正面の鏡をみたら、左の鼻から大量出血(笑)朝から鼻をかみすぎたせいか…

アフィリサイト共通の特徴を消してみたら・・・

昨日、何人か来客があったのですが皆さん「暑い暑い」と言ってたのに、今日は打って変わって寒い。 やはり基本寒いですね。 (この写真については編集後記で・・・) ところで、ただいまあるアフィリモデルに取り組んでいます。 【Menu】 初心者でも簡単なア…

ドラレコがとらえた映像とは?ドラレコ歴半年で・・・

今年の夏からメルセデスSLとSの2台にドラレコをつけてみた。その結果、3本、かなりヒヤリとする映像が撮れました。