長岡最終日の朝。朝トレへ。母の送迎もあるので5時20分出発。
快調に飛ばす。
信濃川の中洲

長岡大橋から西岸の土手を走り、大手大橋を渡って坂を下ると、ウォーキングをしているおっさんに声をかけられた!
ん?あ!!!ARN君!!!
この日、曇っててサングラスをしてなかったから気づかれたか。
それにしてもよく分かったなー!!
長岡高校の同級生だ。彼は西千手に済み数ヶ月前に大腸がんの手術をしたそうだ・・・
それにしても、奇遇すぎるぞ!!
福島江は増水している。
午前中アトランタ在住の女性弁護士とZOOM。
母を迎えに。今回の滞在中、母はずっと不安定。5回の通院で落ち着いていたのは1度だけだった。
迎えにいき、スシローでたらふく寿司を食べ、東京へ。15:39の新幹線。
私がグリーン車が好きなのはこのカップホルダーがあるからだ。
グランクラスにはないのだ。。
工場
帰宅後、アンパック。
そして今日は娘の誕生日会(誕生日は5月30日だが)。
ママは湯島の叙々苑で待ってるので、娘とR、R子とGOタクで向かう。
上の駅前。3153
豪華な晩餐が始まる。
上ネギタン塩焼 3人前 4,700円x 3 汗
生ビール→マッコリ
エビ
特選すだれ肩ロース焼 5200円
ママから娘にグッチのバッグをプレゼント・・
15万くらいするの?と聞いたら、逆だと言われた。数字をひっくり返せと・・汗
アルファードのタクシーを呼んで帰宅。速攻で爆睡。