朝トレ休み
朝飯 キムチ、納豆、長芋、オクラ、なめたけ。ネバネバ最強軍団で滋養飯。

函館の写真館経営の方、フランスの方とZOOM2本。
夜はそばを茹でるとのことでスーパーで天ぷらを調達。
今夜はAの定例会。週末のセミナー2連発に向けて、良い準備運動となる。
ショート攻略について話しまくった。
おそらくあまり気づかれてない攻略方法について。。
21時終了!
その後、夕食。
ママがチキンを焼く。
もはやこれは感動レベルに美味し。
娘と3人での夕食。といっても21時半頃だが。。
そば。これも超絶うまかった。

天ぷらはトースターで焼いたが駄目。
レンチン1分30秒→フィッシュロースターで油を落としながら焼く、これが完璧であることを翌日検証した。
この後、即、爆睡。
最近23時頃になるとめちゃ眠くなるのだ。