6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

5月29日(金) A定例会でショート攻略完全解説(笑)チキンソテーとそば!!

朝トレ休み
朝飯 キムチ、納豆、長芋、オクラ、なめたけ。ネバネバ最強軍団で滋養飯。

f:id:academij:20260530073246j:image

函館の写真館経営の方、フランスの方とZOOM2本。

夜はそばを茹でるとのことでスーパーで天ぷらを調達。

f:id:academij:20260530073249j:image


今夜はAの定例会。週末のセミナー2連発に向けて、良い準備運動となる。
ショート攻略について話しまくった。
おそらくあまり気づかれてない攻略方法について。。

21時終了!

その後、夕食。

ママがチキンを焼く。
f:id:academij:20260530073242j:image

もはやこれは感動レベルに美味し。
f:id:academij:20260530073239j:image

娘と3人での夕食。といっても21時半頃だが。。

そば。これも超絶うまかった。
f:id:academij:20260530073232j:image
f:id:academij:20260530073235j:image

天ぷらはトースターで焼いたが駄目。
レンチン1分30秒→フィッシュロースターで油を落としながら焼く、これが完璧であることを翌日検証した。

この後、即、爆睡。
最近23時頃になるとめちゃ眠くなるのだ。