6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

2023年9月1日(金)iPad mini 逝く / お好み焼きと絶叫主婦


朝トレ
なんだか朝の空気がまた1段、涼しくなりました。
空も高く抜けるような感じ。
こんな天気が続けばと思うのですが来週は雨模様・・

朝:サバスプロテインドリンク15 チーズ3

iPad mini 第5世代が完全に死んだ。2019年から使ってるので4年か
まあ私の読書はこのipad オンリーなので絶対必需品。
風呂にも持ち込む。よくがんばってくれた。
Apple Storeで第6世代をオーダー。78800円。

出社。今まで自宅リモートだったRが出社するので、運転手付きと相成った。

昼食:セブンのとろろそば卵付きにさらに持参した納豆、生卵をオン。
ぐちゃぐちゃにかきまぜる。ネバネバの極み。
お腹がめちゃ緩くなり2時間後に大量放出。

仕事をこなして18時退社。といってもRが車を運転なんで楽。

夜は娘とママと近所のもんじゃ焼き屋Rへ。
後ろの席の3人組の親子(パパ、ママ、息子)、ママが子供にめちゃ切れてる。
なにやってんのよ!あんたは!XXXって言ったでしょ!
もはや絶叫している。帰りぎわにちらりとみたらおっさんみたいなママだった。

海老天とミックス 美味し



お好み焼き美味い。
もんじゃ、お好み焼き(海老天、ミックス)、生チョリソー、サラダ、
生ビール2 梅ハイ2