母送迎につき、朝トレなし、、 今回の介護帰省は、朝朝トレがない日に限って雨が降っているような気がする。これはラッキーだ。 Dのショートチャンネルの外注さばきをやる。 それにしても思うのはサブスクがほとんどアメリカ企業であると言うことである。日…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。