6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

2月3日(土)4時間セミナー、近所の焼鳥屋Tが不人気な理由


朝ジョグ8K 久々に言問通りを越えて谷中の町を抜ける
朝飯は玄米、シャウエッセン、納豆

f:id:academij:20240207144216j:image
11時から15時までぶっつづけの4時間ZOOMセミナー
めちゃ疲れた。。で前半2時間録画してないことに気づく(汗)
メンバーさんの中で収録されてた方がいて助かる。
終了後、越乃寒梅をがぶ飲み。
夜はカミさんと入谷にできた焼鳥Tへ。
オープン当初、混み合ってたが、最近、それほど入ってない気がした。
ここは以前別の焼き鳥屋がやってて換気が悪かったのだが案の定、めちゃ悪い。
さらに、なんともいえない臭いが服に付きます。
焼鳥は焼きとんがメインですがまあまあです。
可もなく不可もなし。
それよりも服(ジーンズにまでついている)についた臭いが翌日まで全く取れず閉口。
二度と行かないでしょう
不人気の理由はここしかないですね。
焼鳥は以前のお店のほうが数段美味しかったし。

お通しのもつ煮込みはまずまず

f:id:academij:20240207144310j:image
筋子があったので頼んだがスーパーのパックの安い筋子。

f:id:academij:20240207144247j:image
ガックシ

自宅でウイスキー飲んだら翌朝二日酔いに。