6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

11月24日(金)じゅん散歩見逃す、鮭とサバを焼く、江戸の不動産


朝トレ、6.5k スクワット系の筋トレ
上野公園の木々が紅葉していて色彩の中を走る感覚は気持ちよい。
f:id:academij:20231125182606p:image
ところで私は高田純次のファンで「じゅん散歩」はよく見ます。
ところが最近なかなか見れてなかったのです。

で、実は先週、17日(金)、うちのすぐ近所のロケを放映してました!
してたそうです・・・見てませんでした。
もううちの前を通ったのではなかろうかというくらいのそば。

外注のライターさんに作業指示のZOOM。
彼、50代かひょっとして60代かと思ったらまさかの37歳。
びっくりしました。

メルマガ書いたり、コミュメンバーのZOOMサポート。

夕食は自宅でサバと鮭を焼きました。鮭(甘口)が意外に美味しかった。

「どうする家康」を2話。残り2話でこれまでのものを全部見終えます。

「ブギウギ」は完全制覇。

軽く昼寝(夜寝)して24時に起床!(笑)

5時半まで江戸期の不動産取引に関する本、を読む。

 



旗本、御家人の財テクや三井など豪商の蓄財方法が面白い。