6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

3月13日(水)ウォーキングに戻す、墓参、メンチ、UBER幸楽苑


風が多少あったが朝ウォーク+タオル攻め
考えてみたらジョギングとウォーキング、8kmで15分しか変わらない。
15分前に出ればウォーキング+タオルで上半身鍛えられるし、またウォーキングに変えようと思う。運動量のトータルはタオル攻め+ウォーキングのほうが優位にあると思う。
歩いていたら自然と足が菩提寺に向かった。

f:id:academij:20240314053610j:image
先祖が眠る墓でお参り。
宇都宮YさんとZOOM。思ったよりも上出来。
次第に風が強くなる。
母散歩+ムービーは中止。
昼ご飯はメンチカツの残りとご飯のお供で。

f:id:academij:20240314053653j:image
13時からYouTube部門MTG
いろいろ開発した手法をシェア
Dチャンネルの音声生成
それにしても外はすごい風だ
と思ったらDチャンネル数ヶ月ぶり?の広告適合性の問題とな・・
夕食はUberの幸楽苑・・
田舎は本当、UBERってこんなチェーン店しかない。。

f:id:academij:20240314053627j:image
まああるだけまだいいか。。