6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

2023年8月6日(日)


朝トレ K公園で筋トレやったら6箇所蚊にさされたのでそこはもういきません。
ウォーキング6k

母と冷蔵庫の残り物で朝ごはん。朝はぶっちゃけご飯と漬物があればOK
動画編集と投稿。
剣客商売16巻、このシリーズは16巻で一応完結、その後19巻までは番外編。
もはや老齢の池波正太郎がたどり着いた、最果ての境地のような映像・心理描写が素晴らしい。ため息。。

ショパンノクターンE major, Op. 62 No. 2の練習開始。2週間くらいでマスターできるのか?
それにしても実家での練習用に買ったヤマハの電子ピアノ、ダメすぎる。
ヤマハの電子ピアノはかれこれ3台は買ってるがどんどんダメになっていく気がするのは自分だけだろうか。。

自宅のグランドピアノに触れたい。

YouTubeの生徒さんが動画7本で収益化審査基準クリア。
朝ドラ関連のネタでこれはいくだろうと思ったら、1本だけで1日で10万再生は素晴らしい。
審査パスは間違いない。
甲子園が始まりました。新潟勢は水曜日、相手は強豪市立和歌山、勝ったら奇跡だろう。
それよりも男子ゴルフ、中島啓太3勝目おめでとう、一時は蝉川に抜かれ、一進一退でスコアボードしかみてなかったが手に汗握る展開でした。

朝:ご飯、昨夜の残り物の焼き鳥とか漬物
夜:UBERでガストのハンバーグ、チキンソテー、レモンサワー3杯
寝酒:途中だがオールドパー水割り2