6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

2月11日(日)異人坂、江戸橋JCTのDQN、犬転倒する、インディアン、神田将暉


3時半起床、昨夜は早く入眠できた!いい感じ。
台本調整、
7時からジョグ、8.2k 文京区弥生2丁目、異人坂。ちょっと凍結したらこれ通れないのではというくらい急勾配。
カミさんを会社に送る。
帰り、江戸橋の分岐で突然、湾岸方面から車線変更してきたやつに思いっきりクラクション。

f:id:academij:20240212142451p:image
こういうやつがいるからここは事故多発ポイントなんだわ。
昼食は玄米に一昨夜の麻婆豆腐、焼鳥オン、卵オン

f:id:academij:20240212142503j:image
めちゃくちゃ美味し。
その後1時間昼寝
台本調整、ピアノ
15:00過ぎにわんこ散歩
しばらくいってファミマの手前で突然倒れる
後ろ足のひきつり
フロアリングに関節が耐えられなくなってる可能性がある
ということで長方形のカーペットの安いやつを4枚購入
良かったら買い足す
カミさん迎えに。
夕食はSMCラーメンにいこうと思ったが夜の部は休み。
仕方なくインディアンに。
ABEMATVの前の席(定席をゲット)。
チキンディッカにサラダ、ほうれん草ソテー、ナンをつまみに赤ワイン。
赤ワインを開けるのに10分近くかかったのではないか?ここ。
締めはグリーンカレー、美味し。カミさんはガパオライス。

f:id:academij:20240212142517j:image
帰宅後、鬼平ドラマ「うんぷてんぷ」(運否天賦)を見た。
神田正輝がゲスト出演。若い・・


その後21時半に就寝
すっと入眠できた。