6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

4月18日(木)DrAir故障、クリエイティブジャンプ、無意識の言語化、うな重


朝JWS、10K、神インソール最高
朝めしはナス煮浸し、納豆卵黄、なめこと豆腐の味噌汁、玄米、鮭ほぐし、野沢菜
f:id:academij:20240419091140j:image

 

美味しくないと思った野沢菜、ママが気に入ってるようだ(笑)

 

2月に購入したDrAIRが故障。サポートに電話したら新品に交換してくれるらしい。
到着までは昔かった古いやつで代行、まだ使える。

f:id:academij:20240419091159j:image

甥っ子が来てるときしか食べないうな重を電話注文

音声編集
Dチャンネル音声生成
龍崎翔子のクリエイティブジャンプ、面白い

f:id:academij:20240419091221j:image

言語感覚が鋭く、言葉を持っている。
常に自分の感情、ひらめき、無意識と意識の境界を言語化してるんだろうな・・

マーカーを入れたところを抜き出してスタッフに教えてあげようと思う。

LIFEにサラダを買いに。
根岸宮川のうな重(中入)最高
f:id:academij:20240419091209j:image
Ole Parの古酒を数杯重ねて12時頃寝る