6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

12月2日(土)長岡のダメな酒屋、KJMで鍋焼きうどん、プロゴルファーはどんな夢を見るか?UBER


朝は室トレストレッチ、
洗濯部屋干しのプロになれるか?

母を透析に送る
保険証と530円もってきてくれ
帰り、買い物にコメリで防水テープ、ファミマでおやつ
酒屋◯◯堂でold parと八海山特別本醸造
しかしここだめだ、高いし、寒梅の別選(一升瓶)がない!
もう二度と行かない。
朝食、前夜の餃子の残り。チンしたが皮が固くダメだこれ。
焼いた餃子は焼き直さないとダメか。
問い合わせ対応
午後母を迎えに。
その後、KJM蕎麦へ。
ノンアルビール、母と鍋焼きうどん寿司セットをシェア。

f:id:academij:20231203054902j:image
やはり以前よりネギの量が明らかに減っている。
帰宅後、日本シリーズJTカップ。
石川が-8といきなり3位Tに・・
プロゴルファーってどんな夢を見るのかと思った。
優勝する夢、予選落ちする夢、ショットがなかなかうまく打てない夢・・
ビール→日本酒→焼酎とダラダラ飲みながら過ごす。
久しぶりのダラけた日。
夜はUBERでGSTのハンバーグとカキフライ弁当。
これはまじうまいと思う(笑)
夜たまたまYouTubeである方が弾く坂本龍一RAINを聞いた。
このピアノ譜は初めて聞くので耳コピからのアレンジなのか譜面が売ってるのかツイッターで問い合わせ中。
23時就寝。その後突然妹が洗濯ものを干しに部屋に入ってきて起こされた、
がすぐまた寝た。