6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

11月4日(土)KJMの鍋焼きうどん、深夜まで働く


朝トレはほぼジョグ+タオル 8k
幼少期を過ごした町並みを抜けていくが、家々が立派になってすごいな。
長生橋からは昔信濃川の船着場があったという草生津から千住を抜けて戻る。
母を透析に送る。
帰宅後朝食、ご飯、冷蔵庫のご飯の友、久保田千寿ロック1
昼寝
手掛けていたOCHの動画素材集めと台本調整が終盤。
母を迎えにいく。
KJM蕎麦に立ち寄る。土曜なので混んでいる(14時半で)。

f:id:academij:20231105233658j:image
ノンアルビール1にホタルイカの沖漬け、母と鍋焼きうどん1をシェア。
なにも言わずに取皿を2つ用意してくれてたのは好感度UP。
帰宅後、台本調整と収録ミスの音声一部修正。
夕食はおでんののこり、ごはん、缶ビール1、千寿ロック1、

f:id:academij:20231105233723j:image
f:id:academij:20231105233729j:image
その後ピアノ(ドビュッシームーンライト、ノクターン62-2)
その後、仕事に。
阪神オリ第6戦をネット違法中継を小さく流す、
山本由伸本が完璧すぎて阪神負け。
1時過ぎまで台本調整。
かなり頭が興奮状態にあるような気がしたので導入剤を飲んで就寝。