6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

2023年8月20日(日)若い女性にあふれる新大久保


朝トレ 筋トレはよく◯回を◯セットやりましょうと言われますが筋肉を破壊することを目的とする場合セット、回数なんて意味がないのかなと最近思っています。どの動作も「できなくなるまで追い込む」が正解なのかなと・・・なので回数を数えるのはあくまでも目安。その限界を常に突破すること。
お昼はスーパーで惣菜を買って自宅飲み。昼寝。
ピアノ
娘が新宿ドンキ近くまで迎えにきてくれということで17:45出発。
言問〜東京ドーム〜大久保通りでクルマで約25分。
新大久保の大久保通り沿いはすごい人だったな。。
特に若い女性が多かった。
昔の新大久保のイメージは全くなし。
昔は光にあふれる新宿の影の部分で、無職のおっさんがうろつき、街は暗く汚い、というイメージだったが隔世の感あり。

ドンキ新宿店でナイキのサンダルとチャンピオンのコットンTシャツを購入。

昼に買った惣菜の残りで夕食。
21:30 就寝

昼:ぶり刺し身、チキンカツ、日本酒3合
夜:タコ刺し、野菜の煮物、ナポリタン、ポテサラ、ご飯、レモンサワー4杯