6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

2月19日(月)祝・松山2年ぶりの優勝、軽量土鍋1人用、あきたこまち、リビエラCC周囲の高級レジデンス


なんだかんだ起きたのは6時。
昨夜は21時には寝てるはずなのでトータル9時間・・
すごい・・
朝ジョグは久しぶりに千駄木のほうまで足を向けてみた。
ただ途中雨が・・ということでストレッチはせず7.2K

朝はインスタント味噌ラーメン(ミニ)に乾燥わかめをトッピング
10分ほど仮眠。
その後、映像素材のコンテンツIDチェックの続き
台本への割当て、編集者への指示書きが続く
昼食は玄米に山海漬けと鮭フレーク、納豆をトッピング。

f:id:academij:20240220100752j:image
これまでは昼飯1回大食いだったのを朝、昼と二回に小分けしている。
軽量土鍋1人用をアマゾンで探して購入
その後ずっと割当と指示書き
ライフへ米と惣菜を買いに。
米はこれまでAmazon一択だったのだが包装材の処理を考えたらスーパーで買ったほうが良いのかと最近思っている。
夕食は塩鮭を焼く。さらに惣菜のヒレカツ。玄米。

f:id:academij:20240220100817j:image

f:id:academij:20240220100828j:image

ジェネシスインビテーショナルで優勝した松山のプレーを身ながら。
リビエラカントリークラブの周囲の別荘がすごい・・・

f:id:academij:20240220100805j:image
カミさんはこちらにも感動しているようだ。
食後、なぜか全然眠くならず作業を継続。
ただ23時過ぎたのでこれにて中断し、このブログを書き、今日は眠剤を飲んで寝よう。
全然眠くならない・・なぜだ?昼寝はほとんどしてないし・・