6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

2023年8月18日(金)品川で寿司会食、狂女が自宅駐車場のミラーポールをへし曲げる


朝トレは休み
納豆と生卵を持参し、車で出社。
セブンで冷やしたぬきうどんとおにぎり(鮭いくら)を購入。
生卵の卵黄だけを納豆にいれかきまぜ、卵白をおとしたうどんにまぜて食べる。


午後、AN氏とZOOM。

バイナンスが11月でバイナンスジャパンへ移行となるので、資金を別取引所に移動。
BTC相場が悪いので随分減ったが・・

その後、部門MTG。

18時に会社を出てタクシーで品川港南口へ。
ここの寿司屋でTY氏とST氏と会食。
品川で夕飯というのは数年に1度あるかないかだがこの寿司屋は当たり。
小ぶりで醤油やタレや塩がそれぞれにかかっている。

 

6時半からスタートして終わったのは9時半過ぎ。
自宅までは山手線一本なので電車で帰路へ。
新幹線以外の電車に乗るのは数ヶ月に1度あるかないかなのだが、プレイリストのピアノ曲を聞きながら人々を見物。マスクをしてないのは私を含め30%くらいか。
駅前に新しいラーメン屋ができていた。
さらに潰れたパチンコ屋の跡地にドンキができるという噂があるが本当なのか。

その夜、深夜1時半、狂った女が我が家の駐車場出入口にあるミラーのポールを体当たりで捻じ曲げるという事件が勃発。娘が曲げられたポールを発見。

防犯カメラの記録映像でみてみると暗がりに狂女が映ってる。
こんなのは警察に届けても絶対解決しない。
またやられたら、次からはしばらく見張ってて、当身をくらわせてとっ捕まえて警察につきだそう。

朝:おにぎり(鮭いくら)
昼:冷やしたぬきうどん、納豆、玉子
夜:寿司、一ノ蔵2合、レモンサワー3
寝酒:オールドパーロック