6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

1月23日(火)気の緩みで二日酔い、まわり行燈、欧州輸出のウエビナー


昨夜21時頃就寝で、目が覚めたら4時。
いい感じ!と思ったらなんかお腹が気持ち悪い。
これは完全に二日酔い。
ということでさらに寝た。
寝て起きる度に気持ち悪さが度合いを増していく。
二日酔いには味噌汁ということでアマノフーズのフリーズドライ味噌汁を食べる。
さらにヘパリーゼがあったので2粒飲む。
それにしても名古屋では一度も二日酔いなかったのに、家に帰ると気が緩むのか。。
10時半からZOOM面談、気持ち悪いので30分で終わらせてもらった(汗
12時半頃完全に復活。
昼飯は玄米に目玉焼き2、納豆。

f:id:academij:20240124055313j:image
勝新、ドラマ「新座頭市」、まわり行灯、森一生監督。
かなり良かった!このドラマシリーズ監督によってだいぶクオリティが違う。
15時からもう一件ZOOM
22時まで夕食を食べられないので先日Lから買ってきたさつまいもの残りを食べた。

f:id:academij:20240124055320j:image
19時から本日20時からのZOOM生ライブウエビナーの打ち合わせ。
欧州輸出に関するもの。
ゲストが2名に講師のNさん。
20時からウエビナー。
やはり体験者2名が来ると全然違うなーと感じた。
夕食は近所のインディアン料理からカミさんにテイクアウトしてもらったグリーンカレー。にスープ代わりのカップそば(汗)食べ過ぎか。
越乃寒梅2杯。
剣客商売のドラマ「女用心棒」を途中まで見て就寝。