6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

12月27日(水)ANAインターコンチ、東山紀之、300万円をドブに捨てる、上野火鍋屋


12月27日(水)
朝トレ休み
3日連続の休みだ
前夜の酒が残り二日酔い
まあ6時間飲みっぱなしだしな
インスタントなめこ味噌汁にヘパリーゼ2錠で復活
昼食は玄米に目玉焼き2個

f:id:academij:20231228075433j:image
札幌のN氏と面談
15時過ぎにSLで会社経由でカミさんピックアップ
車をSに交換
ANAインターコンチの美容室へ
東山紀之のディナーショーの客の話
担当のAさんのご両親が長岡にマンションを買って手付金300万を払ったが結局キャンセルし、300万を捨てた話。昨夜の散財がとても軽微に思えた。
ものすごい損をしたと思ったらそれよりもはるかに損をした人の話を聞くと、自分の損が軽微に思えるのが不思議。
娘のリクエストで夜はカミさんと3人で上野の火鍋屋へ。
赤の麻辣スープのみ!実はこれ初体験だがめちゃ美味しいかった。

f:id:academij:20231228075451j:image
白スープがないので選択する手間が省けて良い。
ブロッコリーが意外と美味しかった合計22000円
振り返ると3夜連続の中華。
帰りのGoタクの運転手がなかなか歯切れ良い受け答えで良き
帰宅後、娘が松田聖子のever sinceのYouTubeをみて号泣(笑)