6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

11月19日(日)非生産的な1日 ダンロップフェニックスをアマチュアが制す


8時過ぎから朝トレ、ジョグ、タオルウォーク、坂道ダッシュ、階段ダッシュ、軽く腹筋など。。8K
上野公園のみで8K。
モネ展を上野の森美術館でやってる。

f:id:academij:20231120093755j:image
一度会社にいって昼に帰ってきたママと駅前のSNJへ。
ほぼ満席でカウンターへ。

f:id:academij:20231120093900j:image
このカウンターはほぼ立って飲める。姿勢よく飲める。
久しぶりにまぐろゆっけを食べたがうまい。

f:id:academij:20231120093807j:image
チューハイセットにカットレモン  4杯ほど
(その前に家で寒梅グラス2を胃袋に送り込んできたが)
帰宅後、ほぼ昼寝
非生産的な1日
ダンロップフェニックスをテレビで
アマチュア優勝すごい
杉浦悠太、記憶すべし。
2位Tの蝉川と中島、それぞれ3千万円づつ獲得かー。
それにしても石川遼の不甲斐なさよ・・・

その後、女子も見た。青木瀬令奈、おめでとう!
5勝中4勝が最終日の逆転ってすごいわ。
YouTube用に「 江戸の不動産 (文春新書)」安藤 優一郎著を読み始める。
日本橋や神田の町人地が幕府から下賜されたものだったとは。。
その町人らは幕府御用達となり無税。
土地の取得にはほとんどお金を払ってないということか。。

夜は娘交えピザハット。

f:id:academij:20231120093825j:image
昼寝多き日だったのでそこから眠れない。
ピアノ弾いたり、池波を読んだり佐藤隆介読んだり。。