6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

11月13日(月)弟Jの帰省、柿川物件却下、バルヴェニー12年ダブルウッド、霰(あられ)


朝トレはほぼジョグ8.5K
帰宅直前に雨に降られた、セーフ
朝食は前夜の残り物の漬けバラちらし。
これはめちゃ美味かった。

姫路からJが帰ってきた。14:20に駅に迎えにいく。
甥のマツダCX-3。
こちらではスズキハスラーしか乗ってないのでもはや高級車。
普段、プリウスに乗ってた人間がベンテイガーに乗るくらいの格差がありそうだ。
Jが気になってたお店の物件を見に。
なんとシャッターが空いた。ドアがない・・・却下!
たぶん倉庫かなにかに使っていたのだろう。
しかし夜、別件を探し当てた。彼は不動産を通したくないらしい。
その別件のオーナーが妹の知り合いでいきなり電話で話していた。
うまくまとまれば良いが。

今日は甥っ子の彼女Hが夕食登板。
料理中にダイニングへいきJと3人でバルヴェニーダブルウッドをロックで乾杯。
2杯ほど飲んだか。
f:id:academij:20231114100353j:image


夕食は鍋。
野菜と豚肉。たれはポン酢かゴマダレ。

その後食べすぎたかお腹の調子が悪くなりしばらく横になる。
ものすごい音であられがふってきた!

f:id:academij:20231114100237p:image

深夜0時頃から作業再開で5時まで続ける。
(Dの音声付け、プロモ動画の効果音)