6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

9月25日(月)高熱と吐き気、からの復活


昨夜から高熱、嘔吐。
起きてもまだ身体がだるすぎる。

吐き気もまだある。
熱は一時38.5まで上がったが、朝は37.2まで下がってる。
もちろん朝トレは休み。
食欲は皆無。
病院に電話したら、発熱外来は予約制で今日は一杯。
明日朝9:30ならOKとのことで予約入れた。
椅子に座ってパソコンに向かうもだるくなって続かない。
ソファで横になってキンドルで藤枝梅安。
お昼頃、熱が36度台まで下がる。
なぜか吐き気も消えている。
風呂に入って汗を流す。
セブンにいってサンドイッチを買う。
午後はかなり調子が復活。
熱も上がらない。
台本に使う写真素材整理。
夕方、スーパーに買い物。
主に味噌汁の具材など。
あきたこまちの玄米2kも調達!
らんまん1週間分を見る。
熱も上がらず、体調も復活しているのを感じる。
夜は三重の掛け干し米、つけもの、豆腐とネギと油揚げの味噌汁。
ご飯が美味い!
酒はグラスに日本酒半分のみ(飲み切るのにかなりの時間を使う)
24時頃就寝