6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

2023年8月24日(木)バジルチキン旨し、塩サバも旨し


朝トレ
出社、隅田川沿いの一通の裏通り、タクシーが道塞いでいる、
佃島が見え、異国情緒があるのか、
この下の遊歩道はよくCMやドラマの撮影している。
客がスマホ決済失敗していたようだ。
運転手が降りた客をおいかけてもう一度決済させる。
私は真後ろで静観・・・
富山のM川氏とZOOM。来月のセミナー日程を確定。
メルマガ下書き、鬼平が成功するからくりなど
YouTube編集
帰宅後犬散歩
夕食



カミさんによるバジルチキンは美味かった!
ズッキーニとレッドパプリカ入

娘はピクルス瓶とKIRIのチーズを買ってきたが翌朝まで全部食べていた(汗)、

象印のフィッシュロースターを分解して徹底洗浄。
上蓋は毎回やらねばと思った。
22時頃就寝

ミルクプロテイン15 サラダチキン 20 
肉盛り濃厚旨鶏塩ダレの冷やしまぜめん 32 
 納豆 6 卵 6 ここまで79
バジルチキン 28、塩サバ 17、ご飯3、枝豆8  135g

朝 サラダチキンブラックペッパー、ミルクプロテイン
昼 セブンの肉盛り冷やしまぜめん(ちょっときついなこれ)
  納豆、卵
夜 バジルチキン、塩サバ、ご飯、枝豆 越乃寒梅2杯、レモンサワー3
寝酒 オールドパーロック1