6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

【ポイ活】ドラレコ映像をポイントと交換するサービス始まる!


先日テレビを見てたらマツコの知らない世界で「ポイ活」を特集していました。
そしてなんとそこに出てたゲストの女性が知人でした(汗)

なんでも今は広告を見るだけでポイントゲットとかいろいろあるそうです。


そして、なんと、今回、ドラレコの映像をポイントと交換するサービスが始まった!

f:id:academij:20200828171832j:plain



というか始めたのは僕です。

 
先のマツコの知らない世界をみたのがヒントになりました。


こちらのサイトです。

www.dramee.net


ドラレコ映像投稿サイトは、ユピテルを始め、ドライブレコーダーメーカーが運営しているものがありますけど、その映像をポイントと交換してくれるのは国内初かなと思います。

流れは超簡単。


ドライブレコーダーのマイクロSDカードをパソコンに取り込んで、問題の映像がうつっているファイルをギガファイル便で送っていただくだけです。

折返しメールで査定ポイントをお伝えします。

1000ポイント以上たまるとアマゾンギフト券と交換。

いきなり3000ポイントゲット!なんかもあるかもしれませんね。

今現在はメンバーページなどシステムまわりを作り込んでいて、正式ローンチは9月上旬なのですけど、すでにフォームからポイント査定依頼が可能となっています。


ぜひともよろしくお願いします。



サービスリリース直後なんで比較的良いポイントを提供できると思います!