6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

1月15日(月)六本木に髪カットへ。合鴨燻製、さつまいもをトースターで焼く、歩道走行チャリBBA


朝ジョグ、8k
上野公園の林の中をドローンのようにくぐり抜けて走った(笑)
が、アホだと思われるのでもうやめようと思う。
不忍池、気温3度、風冷たし

f:id:academij:20240116111237j:image
お昼は玄米にチョリソー、目玉焼き

f:id:academij:20240116111230j:image
15:15に家を出て六本木に髪カット
Sで出る。
六本木通り、麻布警察署に戻るパトカー
f:id:academij:20240116111222j:image
最近、夕食にお金かかってるので今日は質素にL飯。
スーパーLは自宅から1分。
途中、歩道走行のBBAのチャリが歩行者のおじさんに軽くぶつかった。
BBAはバランスを失いつつ振り返り「すみません」と。
すると今度はカミさんのほうにバランスを崩してきた。
あわや★00万円のバッグに接触するところ。

「おい!自転車おりろよ」と怒鳴ったら
なんとそのBBA、怒鳴り返してきたわ。

しかもちょっと日本語が変。
本当にこういうヤカラはこの世から消えてほしいわ。

さつまいもを3000円のトースターで焼く。これが美味しかった。

f:id:academij:20240116111247j:image
そして合鴨くんせいもトースターへ。これも美味し。

f:id:academij:20240116111255j:image
ビール、お茶割り、寝酒に日本酒1合。
23時には寝ようと思う。