6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

2月7日(水)不忍池の氷、豆乳鍋、黒沢「影武者」で勝新が降板した理由とは


最近睡眠のクオリティが極度に落ちていたので昨夜眠剤を飲んだらめちゃ眠れた。
7:20くらいまで寝てた(23時くらいから)
朝ジョグ 7.8k
道路に雪はないがやはりところどころ凍っていた。
不忍池は氷が張っていた
f:id:academij:20240208105049j:image
昼飯は昨夜の鍋の残りに玄米を投入。
雑炊というかおじやになった
午後、部門MTG。
リスティング予算を倍にするにあたりLPの修正を提案
2時間近くやってた。
かなり大幅な変更を試すことに
ライフに買い物。
今日は昨日に続いて鍋。
豆乳鍋。

f:id:academij:20240208105104j:image
締めはうどん。
最強に旨し。
録画してあったNHKの黒沢明と勝新のドキュメンタリー、「影武者」で勝新が降板した理由とは?
完全完璧主義の黒沢とその場で脚本を変えてしまうような場当たり主義の勝新、あうわけないわな。。
鬼平の「鬼坊主の女」(1993)
を見る。
ピアノ練習
鬼平「穴」「密告」