6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

2023年8月16日(水)象印フィッシュロースターの触媒フィルター


6時起床、ワンコ散歩、朝トレというモーニングルーティン
掃除洗濯のフィリピン人おばさんが休みの水曜日は自宅作業デイ。
午前中ZOOM面談1本
午後からYouTube編集
スーパーへ買い物
象印のフィッシュロースター(同じものを3台目くらいか)購入後初めて使う。
シンガポールにも持ち込んだくらい気に入ってる。
鯖を焼いたのだが全く臭わない。

 


このプラチナ触媒フィルターが取替可能なら良いと思うのだが、象印にかつて電話したこともあるが、上蓋全部なら品があるがフィルターはないという・・・
確か上蓋全部で7000円くらいしたかと思う。
だったら新品買うでしょうよ!
新品は14000円くらいしたかな・・・
この触媒フィルターの交換用があったらもはや最強なのだが・・

塩サバ、最高に美味しかった!

らんまん、見逃し1週間分を見ながら夕食
夜、電子ピアノでショパン復習
なかなか最近入眠がよくいかず。

朝:ご飯半膳、納豆
昼:ご飯、ソーセージと昨夜の焼き鳥の残りを炒めて炒り卵に合わせる
夜:モロヘイヤ、オカヒジキ、茶豆、塩サバ、大根おろし、生若布、マカロニサラダ、ご飯、日本酒2、レモンサワー2
寝酒:ボウモアロック1