6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

2023年8月3日(木)長岡花火2日目(西岸)


長岡花火の2日目。
朝8:30起床。こんな時間に起きるのは10年に1度あるかないか。
昨夜、寝付けずに飲んだ睡眠薬が効きすぎたか・・・・
なので朝トレは休み

母を透析センターに送る。
帰宅後、動画編集
母迎えに。その後、母とスシローに。血液が入れ替わると食欲が増すのか母は私より食べた。

帰宅後、動画編集再開。
カミさん、息子、娘がカミさんの実家から来た。
長岡花火へ信濃川西岸へ。西岸でみるのは10年ぶりくらいか。
打ち上げ場所が目の前で大迫力、
だがフェニックスはやはり東側のほうが良いと思った。

フェニックス後、東京に帰るカミさん息子、娘を見送りに駐車場まで歩く。
歩くといっても2キロくらい。
花火を見ながら歩くので距離を感じない。

見送ったあと、一人でイヤホンつけて音楽聴きながら、実家へ徒歩で帰る。
リリックから4キロくらいか。

帰宅後すぐにシャワー

その後のレモンサワーがめちゃ美味かった

昼:スシロー まぐろ、さば、うに、はまぐりラーメン
夜:とんかつ屋のヒレカツ弁当 缶ビール2 樽酒カップ2
寝酒:レモンサワー2、オールドパーロック1