台風6号、外は暴風雨。
朝トレなし。
朝飯に期限切れのセブンの鮭。他。

一昨日のセミナーを編集
Dショート、Oショート編集途中
静岡のI出さんからとうもろこし「カンカン娘」を頂く。
ママに炊き込みご飯にしてもらう。
芯を入れると甘く仕上がるのだそうだ。
めちゃ美味かった。
鳥のもも肉をソテーに。
これは絶品。普通のもも肉で十分(ブランド鶏ではなく)
恒例のネバネバ。
これを海苔で巻いて、少しだけご飯を入れるとまさに至福の味が口中に広がる。
このネバネバは居酒屋で800円で出してても買いだろう!
映像の世紀、シークレットサービス(米大統領の)を見た。
その後、23時前には爆睡モードへ。