6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

6月2日(火) 納豆、オクラ、長芋、ネギ、キムチを海苔で巻いて食べる

朝トレ休み(前夜飲みのため)

このライフのめかぶまじうまい!!

f:id:academij:20260603144650j:image


午前中1件、荒川区の方と面談。午後はAIプログラミング系のMTG。

夕飯は、めかぶ、納豆、おくら、長芋、ネギが入ったネバネバを。(ママ作)


f:id:academij:20260603144656j:image

初めてキッチンのグリルで魚を焼いた!!
フィッシュロースターよりもこのリンナイのグリルは火力調整ができ秀逸。
器具を洗うのも簡単。

f:id:academij:20260603144643j:image

皮がパリパリ!!


ネバネバに辛口キムチをオンして海苔で巻く。
これ最強。

f:id:academij:20260603144646j:image

豊臣兄弟の見逃し3話を録画で見た。
松永久秀の爆死。。。