朝飯 筍煮(ママ特製、崎陽軒風)
今日はA7の勉強会。
タクで日本橋へ。運転手が信号や交差点でいちいち指差呼称をしていた。
偉いぞ!
中央通り。気温31度。
なかなかのビルの風景
日本橋AP。なかなか良い。
どんどん集まってくる。
終了後懇親会場へ徒歩移動
この店、2年くらい前に2次会で利用したことがあった・・・
お酒を頼むとすぐに持ってきてくれたのは良き。
すぐとなりの2次会場。
大阪のUと長野のO
終了後、徒歩で神田まで向かう。1.5kくらいか。
日本橋
日本橋川
神田駅到着
帰宅後、カップ蕎麦を食べて即寝る。