6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

5月31日(日) 京橋勉強会→新橋→冷凍うどん(グッチ)

朝飯

f:id:academij:20260602130624j:image

今日はAGの勉強会と飲み会だ。
その準備を粛々とすすめる。

Rに京橋までBMで送ってもらう。

f:id:academij:20260602130627j:image

初めて使う昭和感あふれる会議室。喫煙室が広かった。

その後歩いて懇親会場へ

f:id:academij:20260602130607j:image

1度かつて使ったことがあった場所。なんと客が少ないのに2階の隅の個室に押しやられた。

f:id:academij:20260602130621j:image

まあ話をするにはOKだが
牛肉とシャリの蒸籠蒸しか?
なんだか前回はかなり感動したのだが全く感動ゼロだった。

f:id:academij:20260602130616j:image

その後タクシーで新橋へ移動
f:id:academij:20260602130618j:image

烏森口
f:id:academij:20260602130610j:image

カラオケスナックで22時40分まで飲み続けた。解散。
f:id:academij:20260602130613j:image

帰りは山手線で。
名古屋からきたNさんは神田で降りた。

帰宅して映画「グッチ」を見ながら冷凍鍋焼きうどんをコンロで温め、食して寝る。