朝飯
今日はAGの勉強会と飲み会だ。
その準備を粛々とすすめる。
Rに京橋までBMで送ってもらう。
初めて使う昭和感あふれる会議室。喫煙室が広かった。
その後歩いて懇親会場へ
1度かつて使ったことがあった場所。なんと客が少ないのに2階の隅の個室に押しやられた。
まあ話をするにはOKだが
牛肉とシャリの蒸籠蒸しか?
なんだか前回はかなり感動したのだが全く感動ゼロだった。
その後タクシーで新橋へ移動
烏森口
カラオケスナックで22時40分まで飲み続けた。解散。
帰りは山手線で。
名古屋からきたNさんは神田で降りた。
帰宅して映画「グッチ」を見ながら冷凍鍋焼きうどんをコンロで温め、食して寝る。