朝トレ。
田端ー駒込Uターンコース。
上野公園でストレッチ。

今日はここ数年2番めの速さだった。1時間のラップ。自宅まで10Kを1時間9分台。
今年ベストまでは3秒差!!

ママを会社に送迎。
現在Fは車屋に修理。この修理料金が驚愕的な値段だった・・
車1台、買えるじゃんか・・・
昨日のスーパーの天ぷらを冷蔵庫で1晩寝かしたもの。普通なら最悪にまずい。これがどこまで復活するか・・・YouTubeでいろいろ調べた。
レンチン→フィッシュロースター。これだ!
こういう感じだ
つゆには長芋、ネギ、オクラを投入。
↑なんと完全に美味しい!!笑
13時から地震研究の方とZOOM。
明日の準備(セミナー2連発)
ママを迎えに。久しぶりのSLだ。
夕飯は屋上ピザ
気温は26度くらいか。風が強い。
ライフのピザに新玉ねぎ、ベーコン、ピーマン、マッシュルームをオンでトースターへ。
この平置きトースター、3000円くらいでAmazonで買ったものだが、これは我が家ベスト家電トップ3に確実に入るものだ。小さくて軽い!!!
ワイン(Chanti)がすすむ。
200度で9分。
この焼き上がり!!
もうパリパリで最高。これを食べたら、ピザデリバリーなんて食えなくなるわ。
2本目の赤ワイン。これはタンニンが強めでまたコクも深い。
松田聖子のジャズナンバーをママのスマホと私のスマホで0.3秒ほどずらして鳴らす・・・完全に3Dサラウンドのサウンド空間となる・・・
「聖子ちゃんが目の前で歌ってるみたい!」とママはしきりに感動。
まあ元DJなんでこんなのは子供だましなんだが・・・
足立区花火大会が見えた!!マンションの影になるのだが、屋上の端へいくと見えた!!!これ荒川河川敷だが、隅田川よりも近くないか???
ピザは2枚買ったのだが結局1枚だけ食べた。
切り落としベーコンをトースターで焼いて食す。
美味し!!!!
その後、片付け、速攻で寝る!!4時半まで爆睡できた。