朝トレはなし
朝飯の明太子と筋子。まあ一切れづつしか食べんのだが美味しい・・
新潟の朝はこれさえあれば・・他は銀シャリに味噌汁で決まりだ。
東京のスーパーでは美味い筋子ってほとんど手に入らない気がする・・
母を病院に送る
キムチの在庫が切れそうなんで帰りに初ロピアヘ。
元ムサシがあった場所で、敷地はデカい。店内はウオロクよりも小さいイメージだ。
10:30から神戸のT川さんとZOOM。
母を迎えに。またトイレコール連発。今回はかなり不安定だった・・
そして帰りは恒例のスシローへ。
カウンターに座る。
隣のにいちゃんがトビッコを5枚くらい一度に頼んでたのにはびっくり。
結構、単品食いをするやつ多いな。。先日もかっぱ寿司で赤身だけを6皿並べて食べてたやつをみかけた。
先日のプリセミナーの簡単な編集と投稿。
Dチャン、ショート1本
新潟は明日熱くなりそう。5月下旬で32度とかありえんて・・
夜、ピアノを1時間以上練習。
モーツアルトK333の1と2楽章。
23時に寝る!