6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

5月26日(火) 美味い筋子は東京ではなかなかない。回転寿司で単品食いをする人たち・・・

 

朝トレはなし

朝飯の明太子と筋子。まあ一切れづつしか食べんのだが美味しい・・
新潟の朝はこれさえあれば・・他は銀シャリに味噌汁で決まりだ。
東京のスーパーでは美味い筋子ってほとんど手に入らない気がする・・

f:id:academij:20260527082725j:image


母を病院に送る

キムチの在庫が切れそうなんで帰りに初ロピアヘ。
f:id:academij:20260527082736j:image

元ムサシがあった場所で、敷地はデカい。店内はウオロクよりも小さいイメージだ。

10:30から神戸のT川さんとZOOM。

母を迎えに。またトイレコール連発。今回はかなり不安定だった・・

そして帰りは恒例のスシローへ。

f:id:academij:20260527082729j:image
カウンターに座る。
隣のにいちゃんがトビッコを5枚くらい一度に頼んでたのにはびっくり。

結構、単品食いをするやつ多いな。。先日もかっぱ寿司で赤身だけを6皿並べて食べてたやつをみかけた。

先日のプリセミナーの簡単な編集と投稿。

Dチャン、ショート1本

新潟は明日熱くなりそう。5月下旬で32度とかありえんて・・

f:id:academij:20260527082732j:image

夜、ピアノを1時間以上練習。
モーツアルトK333の1と2楽章。

23時に寝る!