6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

5月24日(日) 栖吉川散歩、原信飯

朝トレ10k

雨がパラついている。折り畳み傘を持って出発。次第に雨が上がってきたので、折りたたみ傘をポケットに収納し、信濃川コースへ

f:id:academij:20260525081102j:image

帰り、原信の横を抜けて栖吉川に出た。
f:id:academij:20260525081104j:image

最近母を散歩させてないので、栖吉川に出るのは久しぶりだ。

 

11時から藤沢の人とZoom。完全に忘れてて、LINEで知らせが来た。

 

Dチャンネルの投稿など。

原信で夕飯のおかず調達。刺身と焼き鳥。

その後夕方母と栖吉川散歩。

f:id:academij:20260525081113j:image

 

冬は草が枯れてたので水面の鴨とか見えたが、鬱蒼としてきて全然見えない。
f:id:academij:20260525081110j:image


f:id:academij:20260525081107j:image

 

夕飯は原信飯。

その後2時間ほどピアノ練習。モーツァルトK333と330。

23:00就寝。