朝トレ10k
雨がパラついている。折り畳み傘を持って出発。次第に雨が上がってきたので、折りたたみ傘をポケットに収納し、信濃川コースへ

帰り、原信の横を抜けて栖吉川に出た。
最近母を散歩させてないので、栖吉川に出るのは久しぶりだ。
11時から藤沢の人とZoom。完全に忘れてて、LINEで知らせが来た。
Dチャンネルの投稿など。
原信で夕飯のおかず調達。刺身と焼き鳥。
その後夕方母と栖吉川散歩。

冬は草が枯れてたので水面の鴨とか見えたが、鬱蒼としてきて全然見えない。

夕飯は原信飯。
その後2時間ほどピアノ練習。モーツァルトK333と330。
23:00就寝。