今日は母がデイサービスに行く日だ。8時40分に迎えに来るので、逆算して朝5時過ぎに自宅を出る。
朝トレ10キロ。長岡は誰も歩いていないような感じ。そう。まだ小雨が降っているのだ。一昨日から降り続いた雨、久しぶりの雨だったんだないか。小雨が降るのでアーケードコースである。
アーケードコースも3周ちょい位すれば10キロになる。自宅からの往復も含めて。長岡駅閑散としている。
福島江はかなりの増水だ。
結局、母は嫌々ながらもデイサービスに行った。送迎車が迎えに来てくれた。
週三回出すと決めたメルマガを書いた。やはりこうやって自分の考えをまとめると言うのは非常に大切なことである。アウトプットである。
コンサル部のミーティングを行う。
夕飯は甥っ子のIくんが作った。チキンのトマトソース煮込み。これめちゃくちゃうまかった。そしてキムチも大量に食べた。
長岡花火の当選。今回4カ所から出したのだが、4カ所すべて当選はしたが、全部3日だった。そんなことってあるのか。あるいは2日に人気が集中したものだろうか。なるほど今年は8月2日(日)、3日(月)だ。そりゃ2日に人気が集中するわけだ。
こちらは落選通知
いずれにせよ、妹が友達のネットワークで2日のチケットが余ってる人と交換と相成るのであるが2日のチケット余ってるって人いるんかいな・・・