未明から本降りの雨☂️
朝トレ休み
最近キムチにハマっている。ところが長岡原信には辛口がない・・・ウオロクとか探してみるか・・

母を病院に送り届ける。出るのが5分遅いだけで8号バイパスは激混み。新町一丁目の交差点に出るまで5分以上かかる・・・
昨日は33度だったが今日は18度が最高気温。
帰りにローソンでいろいろ調達。咳がまた出始めたためグリーンガムを買う。が、ちょっと往年の時に比べ味が落ちている・・ような気がした。
帰宅後仕事・・
迎えにいく。今日は落ち着いていた。終わるのも早かった。13:22
その後、スシローへ。
ボックスではなくカウンター。こちらのほうが母も楽だ。
うどんシェア+9皿を食べる 一人4.5皿 1900円だったかな・・
先日のAライブを編集して書き出して投稿。会員にシェア。
夜は豚肉となすの甘酢炒め。これは絶品。あとポテサラは市販品だが美味し。味噌汁。そしてキムチ。毎日キムチを食べると絶好「腸」となる!
前回のショート失敗したので今回は厳選。
しかし明日のジョグを考えて、22時半に就寝。