6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

5月21日(木) 母とのスシローはカウンターが良い

未明から本降りの雨☂️

朝トレ休み

最近キムチにハマっている。ところが長岡原信には辛口がない・・・ウオロクとか探してみるか・・

f:id:academij:20260522083020j:image

母を病院に送り届ける。出るのが5分遅いだけで8号バイパスは激混み。新町一丁目の交差点に出るまで5分以上かかる・・・

f:id:academij:20260522083011j:image

昨日は33度だったが今日は18度が最高気温。
f:id:academij:20260522083008j:image

帰りにローソンでいろいろ調達。咳がまた出始めたためグリーンガムを買う。が、ちょっと往年の時に比べ味が落ちている・・ような気がした。
f:id:academij:20260522083017j:image

帰宅後仕事・・
迎えにいく。今日は落ち着いていた。終わるのも早かった。13:22

その後、スシローへ。

ボックスではなくカウンター。こちらのほうが母も楽だ。

f:id:academij:20260522083005j:image

うどんシェア+9皿を食べる 一人4.5皿 1900円だったかな・・

先日のAライブを編集して書き出して投稿。会員にシェア。

夜は豚肉となすの甘酢炒め。これは絶品。あとポテサラは市販品だが美味し。味噌汁。そしてキムチ。毎日キムチを食べると絶好「腸」となる!

f:id:academij:20260522083014j:image

前回のショート失敗したので今回は厳選。
しかし明日のジョグを考えて、22時半に就寝。