中2日休みからの朝トレ。足の筋肉痛がほとんど取れているので、かなり快調に走り出した。信濃川を渡っているところ長岡大橋。今回は狐が見れるのだろうか

なんと1時間のラップが9キロ。つまり時速9キロいい感じだ。

朝飯は、納豆にキムチに新潟郷土料理の煮菜、、
この後デイサービスに行くのを強烈に拒む母親とバトル。やはり絶対にこちらが下手に出ないとダメだ。結局デイサービスの送迎車が来たが、母は乗らず。
テレビよりリモコンをガンガンテーブルに打ち付けてたから壊れるかと思った。ちょっと精神的にこの午前中は不安定だった。
隣の家の屋根修理の見積もりで保険会社も来たんだけれども、保険会社の職員を泥棒と間違えてた。
13時からZoom 1件。
夜はカレーを解凍したのを食べた。
ショートチャンネルを1本あげるも不発、これは翌朝非公開にする。数時間経って1万再生いかないものは基本非公開で良い。
全ショートで数十万再生以上を狙っているので当然だな。
結局明日は朝から1日雨予報なので、1時まで夜更かししてしまった。