6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

5月19日(水)長岡気温33度。5月でこの暑さって一体。

今日は、母の透析日だ。朝5時から朝トレを予定していたが、2時以降、再三階下の母に起こさられキャンセル。

透析送迎。

どうでもいいが長岡の昼間の気温、33度。

 

f:id:academij:20260520085058j:image

 

迎えに行った帰りはスシロー。二人でうどん一杯と9皿。1700円。

帰宅後母は寝てそのまま朝まで寝てた。

 

洗濯物がすぐに乾いて最高である。長岡に置いて私は洗濯当番なのだ。というのも、私の部屋の隣にルーフ、バルコニーがあるからだ。

 

それにしても、足の筋肉痛が完全に解消している。一昨日行ったベトナムマッサージが相当効いているようだ。あそこは東京に帰ったらまた行こう、、

また、長岡でもそういう店を探したいなぁ。

 

20:00からA7のウエビナー。

ジャンル選定などについて話す。

22:40終了、、即就寝。