今日は、母の透析日だ。朝5時から朝トレを予定していたが、2時以降、再三階下の母に起こさられキャンセル。
透析送迎。
どうでもいいが長岡の昼間の気温、33度。

迎えに行った帰りはスシロー。二人でうどん一杯と9皿。1700円。
帰宅後母は寝てそのまま朝まで寝てた。
洗濯物がすぐに乾いて最高である。長岡に置いて私は洗濯当番なのだ。というのも、私の部屋の隣にルーフ、バルコニーがあるからだ。
それにしても、足の筋肉痛が完全に解消している。一昨日行ったベトナムマッサージが相当効いているようだ。あそこは東京に帰ったらまた行こう、、
また、長岡でもそういう店を探したいなぁ。
20:00からA7のウエビナー。
ジャンル選定などについて話す。
22:40終了、、即就寝。