朝トレ、田端コース。もうここ定番化してきた。
都美裏

新しいストレッチ会場
ジョギング用プレイリストがやや遅すぎるので、新しくジョギング用プレイリストよりも、やや速いプレイリストを作成し始める。
主にヒップホップ。

朝飯は豚キムチ!冷蔵庫にあった豚バラを焼いた。
Dショートが絶好調過ぎる。毎日二桁万再生!
20:00からMさんとウエビナー。
まあ普通か。。
その後の夕飯。
ママが買ってきてくれた刺身。プレッセ。
いさき、あじ、カツオ
あと、お手製切り干し大根!
豆腐ハンバーグ?
24:00前に強烈に眠くなり就寝。。
朝トレの強度を高めてから、腹が空くのが早い笑