6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

5月15日(金) 新しいジョギング用のプレイリストを作る。夜はウェビナー。

朝トレ、田端コース。もうここ定番化してきた。

都美裏

f:id:academij:20260516082401j:image

新しいストレッチ会場
f:id:academij:20260516082414j:image

 

ジョギング用プレイリストがやや遅すぎるので、新しくジョギング用プレイリストよりも、やや速いプレイリストを作成し始める。

主にヒップホップ。

f:id:academij:20260516115828p:image

 

朝飯は豚キムチ!冷蔵庫にあった豚バラを焼いた。
f:id:academij:20260516082417j:image

 

Dショートが絶好調過ぎる。毎日二桁万再生!

 

20:00からMさんとウエビナー。

まあ普通か。。

その後の夕飯。

ママが買ってきてくれた刺身。プレッセ。

いさき、あじ、カツオ
f:id:academij:20260516082408j:image

あと、お手製切り干し大根!

豆腐ハンバーグ?
f:id:academij:20260516082405j:image

24:00前に強烈に眠くなり就寝。。

朝トレの強度を高めてから、腹が空くのが早い笑