朝トレ
田端切通し 最近毎朝ここまでこないとって感じだー。。
今日もダッシュを交えつつ。。

上野東照宮横・・伊豆栄別館の近く
大阪の方2人とZOOM
いろいろと月内のイベントを決めて通知。
夜はキムチ鍋(昨日の鍋具材を使い切るため)
美味し。
娘も最初だけ参加。
最後はご飯で雑炊(お椀単位で)。
残りは明日また楽しむのだ。
雑炊で!!!
朝トレ
田端切通し 最近毎朝ここまでこないとって感じだー。。
今日もダッシュを交えつつ。。

上野東照宮横・・伊豆栄別館の近く
大阪の方2人とZOOM
いろいろと月内のイベントを決めて通知。
夜はキムチ鍋(昨日の鍋具材を使い切るため)
美味し。
娘も最初だけ参加。
最後はご飯で雑炊(お椀単位で)。
残りは明日また楽しむのだ。
雑炊で!!!