6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

5月12日(火) キムチ鍋、最後雑炊

朝トレ
田端切通し 最近毎朝ここまでこないとって感じだー。。
今日もダッシュを交えつつ。。

f:id:academij:20260513082113j:image

上野東照宮横・・伊豆栄別館の近く
f:id:academij:20260513082121j:image

大阪の方2人とZOOM

いろいろと月内のイベントを決めて通知。

夜はキムチ鍋(昨日の鍋具材を使い切るため)

f:id:academij:20260513082118j:image

美味し。
f:id:academij:20260513082115j:image


娘も最初だけ参加。


最後はご飯で雑炊(お椀単位で)。
残りは明日また楽しむのだ。
雑炊で!!!