朝トレ 田端駅方面へ。。このあたりはしかし住所は西日暮里

新田端大橋の側道
2021年に閉館した水月ホテル鴎外荘の跡地に立ったマンション。
水月ホテルはクラウドファンディングで1200万円以上集めたが、全て消えたわけだ。
アホらしい。
鶯谷駅の南口の跨線橋から
朝飯
Dチャン関連で忙殺され、16時10分に家を出て赤坂に。
今日は髪を切るのだ。
その帰り道。霞が関
内堀通り
鍛冶橋通りへ向かう
ママをピックアップして帰宅。
本当はふぐを食べに行こうと思ったが娘が急遽NGで断念。
近所の麺屋さんへ。
ビール→梅干しハイを2杯、帰宅後、爆睡。。