草津の山登りジョギングの疲れもあり朝トレは休む。
ママを会社に送り届ける。その帰り・・

Dチャンが初のキリ番更新。うれしい!
ZOOM1。
18時過ぎにママを迎えに。上野線江戸橋JCTに入る直前。
夕飯は崎陽軒シウマイを蒸籠蒸し!!
これはめちゃくちゃうまい。レンチンとは全く違う!と思った。
。シウマイの中のネタが柔らかい感じがする。皮もレンチンより柔らかい。蒸気を吸ってるからだろうか、、
骨抜き鯖と鮭。鯖は2尾で698円って高い!
昔は498円だったはずだ。

鮭は娘に。
豊臣兄弟の先週分を見る。
浅井長政の最後、そして市を救出する兄弟。
最後、市が長政を介錯しているがこれはフィクション。
その後、歴史探偵の録画を見ながらソファで寝落ち。
2時過ぎに起きた。
5時過ぎまで仕事。そこから仮眠的な睡眠。
6時過ぎに起床し、朝ジョグへいくのだった。