朝トレ、朝の気温は13度位か。パーカーを着て下は短パン。しかしパーカーも10分後位には脱いでしまうんだが。こちらは自宅の屋根。

湯畑。朝7時半頃。
西の河原。
草津温泉スキー場周辺は駐車場が多く比較的平らになっている。実はこここそが隠れたジョギングコースであった。こんなにまったなと思って、草津では他にないと思う。
BMW i 850 今回乗ってきたやつ。めちゃ早い。
朝飯はセブンのもつ煮込みを鍋で加熱。ついでにカット野菜も入れてしまう。これがめちゃくちゃうまかった。
朝食。
zoom2件
電気屋さんが来る
テレビが全く映らない。
その後お仕事し、夕飯にまた畑周辺へ出撃

入った蕎麦屋。昨日入ったところの隣。同じ系列のようだ。メニューのスタイルが一緒。鍋が食べたいと思ったんだが、通された席がカウンターで壁に向かって最悪。もう二度と来ない。阿呆か馬鹿野郎。茶豆はうまかった。
板わさも旨し。
4年前に草津にできたラーメン店青葉へ行く
なんと座って2分待たずに着丼。煮干しラーメン。なんだかなぁと言う感じ。もう多分来ないだろう。
その後白鳥へ。カウンターでよっちゃんと言う地元のおっちゃんと話し込む。草津高原ゴルフ場のコース管理を元やってた人でいろいろなホールの話で盛り上がる。また電気屋さんの話とか。今日会ったばかりなのだが。
1時間ほど滞在して帰る。