6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

草津温泉の別荘に来ました


大寒波襲来の中、草津温泉の別荘に来ました。

草津街道でカメ状態の車2台。。

コンビニで夕食を調達して、お風呂へ。。
温泉は管理事務所にいってお湯はりをしていたもらいました。


f:id:academij:20190127101245j:plain

 

大人2人が入れます。湯気がすごいです。
200万かけてリフォームしたお風呂。「わたの湯」という源泉。
これがめちゃ、濃い。。

 

ここに来てから帰るまで、源泉出しっぱなしのかけ流し状態です。

この風呂に入ると伊豆とか行けないです(伊豆にも別荘あるのですが)。。

 

この硫化水素?硫黄の湯気はリビングにいれてはいけません。

電子機器が壊れるからです。

 

雪は降り続き、一夜開け、今朝。
OH MY GOODNESS!!!

 

f:id:academij:20190127101452j:plain

 

なんと車が!!!!!↑この雪落とし、氷落としで30分。。

f:id:academij:20190127101547j:plain


アプローチの階段の雪かきも。。

これから東京に戻りますが、別荘地内の坂道登れるのか・・・

www.youtube.com

↑動画も撮りました!!

 

さてひとっ風呂浴びて、東京帰ります。