6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が糖質制限を辞めた理由(糖質制限は人類を滅ぼす?)

2018年10月からほぼ半年ちょい続けてきた糖質制限ですが、辞めました。糖質制限を辞めました。糖質制限を始めた当初、いろいろな変化を感じることができました。糖質を摂らないから虫歯とは一生お別れ!いいことづくめじゃん!さらにブログにもいろいろな変…

魚肉ソーセージの包装フィルムに関する今世紀最大の発見

魚肉ソーセージの包装フィルムに関する今世紀最大の発見についてご報告します。。 魚肉ソーセージありますね。チーカマと呼ばれてるものもあります。僕はほとんど食べないのですが、酒のつまみがない時のピンチヒッターとして食べることがあります。 イラス…

時代を映す<鏡>としてのUFOキャッチャー

知人を介して、UFOキャッチャーの名人に会ってきました高橋さん。埼玉県在住、2人のお子様を育てる主婦です。 彼女、1日中ゲーセンに入り浸ることができるという・・・ しかし、もう出禁(出入り禁止)となったお店の数は片手では数えられないらしい(普通…

祝令和!江戸時代から続く老舗企業が倒産しない意外な理由とは?

令和元年おめでとうございます!! 昭和が終わり平成が始まった時、僕は大学4年生でした。昭和天皇崩御の記帳に皇居へ同級生の東(あずま)というやつといきました。 あの時は国民全員が喪に服していて、日本全体がどんよりと暗い雲に包まれているような感じ…