6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通販あるある・・深夜の通販番組を見てはいけない

最近お昼は会社の近くのセブンで買うことが多い。で今はまってるのは・・・ この1日必要な1/2の野菜が取れるちゃんぽんスープ。 これまじまいうーです。 そして糖質1.7gというチョリソー!! 糖質セイゲニストには非常に良い(スープはちょっと高めだが)で…

草津温泉の別荘に来ました

大寒波襲来の中、草津温泉の別荘に来ました。草津街道でカメ状態の車2台。。コンビニで夕食を調達して、お風呂へ。。温泉は管理事務所にいってお湯はりをしていたもらいました。 大人2人が入れます。湯気がすごいです。200万かけてリフォームしたお風呂…

鍵がなくて家に入れない!!

いやー、焦りました。 今日は(というか昨夜)、六本木(のオフィスの近く)で、夕食(会食)。任意整理の専門家(テレビにもよく出るTさん)と飲みました。その後、お別れして、タクシーで自宅へ。22時頃です(早い時間から飲んでたのです)しかし、自宅…

PORTER(吉田カバン)、茶麹、雑穀麹酵素

けんです。 僕の手荷物はいつもこのPORTER(吉田カバン)のクラッチバッグ。もう3年くらい使っています。けっこうボロボロです。 最近思うのですが、加齢とともにバッグ中に入れるものが増えている。 とりわけ最近サプリメントが増えてます。 (さらに歳を…

新年あけましておめでとうございます

けんです。新年あけましておめでとうございます昨日から出社しています。今、兵庫県にお住まいのMさんとスカイプ面談中です。昨夜ラーメンを食べたので今日のお昼は無しです(笑) これはピアノの練習をしているところです。ワンコはチワワのレオ(♂)です。…